About us
About us
Home
2010年 
2009年 
2008年 
2007年 
2006年 
About us
About us

トップページへ

Top Page
Top Page
Top Page
Top Page
Top Page
Welcome to Our Company
国内の活動
●フリーマーケット 2010年

●11月21日 @広大跡地

秋も深まり、紅葉がきれいな季節になりました。
気候が良いこともあるのか、今回もたくさんの出店がありました。


物品はいつものように、全国の方々からいただいており、
たくさんの出品をすることができています。
みなさんに感謝です。

色々な国籍の方も遊びに来てくれました。お客さんとの会話も楽しみの1つです♪

今回の売り上げは21773円でした!

次回は来年の3月予定で、しばらく期間が空きますが、来年もよろしくお願いします!


●7月18日 @広大跡地

梅雨が先週に明け、大雨から一転、暑い日々が続いている中での開催となりました。
少しでも暑さを回避しようと、木の陰になりそうな場所を探して出店しました。

ところが、日が昇るにつれて、影がなくなってくる事態に。。。
先の計算まではできていませんでした。。

さて、店の様子ですが暑いにもかかわらず、お客さんはたくさん来てくれていました。

物品を提供していただいた方々、買っていただいた方々、ありがとうございました。




●5月9日 @広大跡地

5月になり、とても陽気な気候の中での開催となりました。
日差しに当たっていると暑いくらいでした!

広大跡地の会場では、出店があったり、ステージがあったりととてもにぎやかです。


今回も、たくさんのお客さんが買いにきてくれました。


9440円の売り上げでした。
物品を提供していただいた方々、ありがとうございました!


●3月21日 @広大跡地

広大跡地では今年初めての開催です。
前日は嵐のような雨が降ったため、当日開催できるか不安でしたが、
晴れて無事開催することができました。


今回はたくさんの食器を頂いていたので、このようにたくさん食器が並びました。

この日は風が強く、商品が飛びそうになって大変でしたが、
がんばって販売しました☆

買ってくださった方々、物品を提供してくださった方々、ありがとうございました。


●1月17日 @宇品

2010年初のフリーマーケットを開催しました♪♪
この日は先週の寒波も収まり、冬にしては陽気なフリマ日和でした☆

今回は、いつも開催している広大跡地ではなく、
元宇品駅の近くの広場で開催しているフリーマーケットに出店しました。


広大跡地とは違って、車を横付けしていたり、整然としていない所もありますが、
お客さんは結構、商品を見てくれていってました。
話しかけてきてくださる人も多く、アットホームな感じでした。
商品のミシンについて熱く語ってくれる方もおり、立場が逆転してました(笑)




↑今回も、全国からたくさんの物品をいただきました。

ちなみに今回は11100円集まりました。(≧▽≦)
集まった支援金は、NPO法人チャイルド・ファンド・ジャパンさんを通して、フィリピンの子どもの学費として送ります♪