フリーマーケット

2008年度

●3月28日(日)

桜もだいぶ咲き始め、徐々にあたたかくなってきました。
(写真の後ろのほうにある桜はかなり咲いていました)
そのような中、広大跡地にてフリマをしました。

春の訪れもあり、朝からたくさんのお客さんが来てくださり、
売れ行きも好調でした!(27709円)
今回は、最近入ってくれた新メンバー2人も参加してくれ、
フレッシュな顔ぶれともなりました。

今年もよろしくお願いいたします。



●12月7日(日)
今年もついに最後のフリーマーケットになりました
前日には雪も降り、寒い中での開催となりました。
しかし、今回もたくさんのお客さんが来てくださり、
衣服や雑貨など喜んで買ってくださいました。

今回の売り上げは52561円でした。
フィリピンの幼稚園の建設費とさせていただきます。

来年もがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。


●11月23日(日)
今回は11月1日〜9日に開催したぬいぐるみチャリティーで集まったぬいぐるみも売りました。

ぬいぐるみは子どもたちに大人気☆
とてもうれしそうに買っていってくれる子が多かったです。

天気もよく、たくさんのお客さんが来てくれました。
雑貨 23417円 ぬいぐるみ 12710円 合計36127円の売り上げでした!

みなさんありがとうございました
この収益はフィリピンの子どもたちの学費にさせていただきます。



●7月20日(日)
6月は雨で流れてしまったため2ヶ月ぶりの開催となりました。夏真っ只中、非常に暑い日となりました。熱中症対策の観点からも午前中に集中して開催することにしました。「フィリピンにみなさんの気持ちを伝えよう!」という目標で、メンバーはお客さん1人1人に売りました。


いつもお世話になっているひろしまルソン協会の方から、たくさんのミシンも提供してくださいました。


今回の売り上げは20810円でした!
送ってくださった皆さん、買ってくださったみなさんありがとうございました。




●5月11日(日)
前日は雨で天気が心配でしたが、日ごろの行いが良かったのか!?当日は五月晴れになりました。
今回も、たくさんの方から物品をいただいております。

どのように商品を並べたらお客さんに見やすいかとか、毎回試行錯誤をしながらやってます。最初の頃と比べるとだいぶ進歩した気がします!?
 
↑アクセサリーをボードに   ↑Global Bridgeの紹介も☆
貼り付けて見やすく工夫

天気もよくたくさんのお客さんにきていただきました。
売り上げは18870円でした。
送ってくださった皆さん、買ってくださったみなさんありがとうございました。



●4月27日(日)
新年度が始まり、新たな生活を始めた人もたくさんいると思いますが、フリマの方も新たな気持ちで今年度もがんばっていきたいと思います!

今日はほんとポカポカ陽気で、絶好のフリマ日和でした。

年末から始めたぬり絵ボード、1マス100円で全部塗り終わったときに幼稚園が建ちます。お客さんにも私達の活動を知ってもらうことができ、好評です☆


そして今回の目玉商品はこちら↓

花咲けミー!です。
とても愛嬌のある!?キャラクターでお客さんの注目を浴びてました。
パウダービーズが入ったとてもさわりごごちのいいクッションです。

物品を送ってくださった方々、そして買っていただいた皆様ありがとうございました。



→戻る