2007年度
●3月9日(日)@広大跡地






●11月18日(日) @広大跡地







●10月14日(日) 「リサイクルフェスタはつかいち」@廿日市








●5月27日(日) @広大跡地









●4月29日(日) @広大跡地

 




戻る

フリーマーケット

2008年に入って初のフリマでした。結構久しぶりなのでみんな気合が入ってました。

この日は朝はまだまだ冬の寒さがありましたが、昼になると暖かい日差しもあり、春が近づいていること感じました。








さて、写真に写っているこの看板なのですが、今Global Bridgeではフィリピンに幼稚園を建てようとしているのですが、あといくらで幼稚園が建つか絵に表したものです。1マス100円で、全部マスを塗りつぶせたときに幼稚園が建ちます!

買ったお客さんにぬってもらうことで、お客さんにも実感を持ってらうことができ、好評でした。



久しぶりに広大跡地でフリマを開催しました。

最近は朝晩がとても冷え込んできてますが、この日も朝はとても寒かったです。なんと朝に雨もふり風もすごい吹いていて一時はどうなるかと思いましたが、天候は昼にかけて回復していき、フリマ日和となりました。

この日は、中学生の子たちも手伝いに来てくれ、とてもにぎやかでした☆

←支援先を説明した模造紙も展示しました!目に留めて声をかけてくれたお客さんもいました。

ちなみに今回の売り上げは、30042でした!

物品を送ってくださった方、買っていただいた方、みなさんありがとうございました。









今回は初めて広島市を飛び出し、廿日市市で開催!

フリーマーケットだけでなく、屋台やスタンプラリー、空き缶を使ったリサイクルアートなど様々な催しがありました。

フリーマーケットもすごいにぎわっていて、出店数はなんと130店舗!



←売ってる様子です。みんな元気にやってました☆

たくさんの方々が買いにきてくださり、売り上げは21740円でした。

みなさんありがとうございます。支援金は「特定非営利活動法人チャイルド・ファンド・ジャパン」を通してフィリピンの子の学費と「NPO法人Action」を通して幼稚園建設の費用として送ります。





(おまけ)
最後の集合写真はちょとおふざけで、、。













この日は「千田わっしょい祭り」11周年記念ということもあり、いつもよりはるかに多い出店があり、とてもにぎやかでした。


お客さんもとても多かったです☆








今回は、中高生メンバー中心でやりました。

←この日はとても暑く、30℃近くありましたが、みんな笑顔でがんばってくれました。








今回の売り上げは寄付も含めて、60049円でした〜♪♪

物品提供してくださったかた、寄付をしてくださった方ありがとうございました。

支援金は「特定非営利活動法人チャイルド・ファンド・ジャパン」を通してフィリピンの子の学費と「NPO法人Action」を通して幼稚園建設の費用として送ります。







本来は先週だったのですが、雨で延期になり本日となったフリーマーケット。今日はとてもいい天気で絶好のフリマ日和でした。

お客さんもたくさん来てくれました。そしてこの日はなんとひろしまルソン友好協会の方も訪れてくれて、物品の提供もしてくださいました。



おかげさまで、売り上げも3万円に達しました。みんなに支えられてのフリーマーケットであることを改めて感じました。

みなさんありがとうございます!